忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:30 |
明日の予定
どうもこんばんわです。管理人です。
ごぶさたしてます。

気がついたらまるまる一週間更新しておりませんでしたね。さほど忙しいわけではなかったんですが、家でゆっくりパソコンを開いている時間はありませんでした。
天皇杯のことも振り返ってないしねー
そしてこの週末は、梅田の某ネット喫茶よりお届けしております。

はあ、そうです。仕事です。
ミクシーごらんの方はご存知だと思いますが、わたくしまだ東京に帰り着いておりません。
ホントは今日帰れるはずだったんですが、そうそううまくいかないのがお仕事であります。
明日の朝帰るわけですが、その前にもう一度客先に連絡とらねばならんので、正直まだ予定がたちません。

ホントは朝一(新大阪6:00)に乗りたいんですけどねえ。
コレに乗れないと、明日の石巻はアウトなんですよ。
最悪でも9:16東京の「はやて」に乗れないとキックオフに間に合わないんだよー
大阪-仙台間を空路という手もあるんだけど、これは8:05伊丹に乗れなかったらアウト。
きびしい!(笑)

まあぎりぎりまで、あきらめずにがんばります。
安西先生!サッカーが見たいです!(泣)
あきらめたらそこで試合終了だよ!

さて今日泊まるとこ探すか。いや、ここで寝ればいいのか?
いい年してどこのネット難民ですか(笑)
明日は宮城でバンディッツの東北二部リーグ参入戦、茨城で佐川の勝てば優勝決定と、大事な試合が目白押しです。
わたしの出欠はともかく、選手のみなさんにはぜひ!がんばっていただきたいと思います。
バンディッツは今期本当の最終戦だよね。悔いなく戦うべし!
佐川は、昨年の勝ち点4、どうしても届かなかった悔しさ忘れてないよね。今度こそ掴もう!

ああ、やっぱりいきたいなー・・・


さて、もう寝るか。めんどうだからもうここで寝よ(笑)
ではまた明日。
出発前に一度更新します。寝過ごすなよ!オレ!(笑)
PR

2007/11/10 23:35 | Comments(4) | TrackBack() | おぼえがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。いつも遠方から応援ありがとうございます。

今日はあいにくの雨ですが、なんとか勝って欲しいですねぇ。私は観戦にはいけませんが、地元で勝利を祈ってます!!

無事に目的地へ向かっているでしょうか??
posted by まぁ。at 2007/11/11 11:44 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
もうしわけありません、観戦は上記の通り挫折いたしました・・
どうもわたし、行く!と宣言するとなにかしら障害がはいる傾向にあるようです。
来期は全部打ち抜き観戦ですかの。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

掲示板によれば結果は引き分けということで、昇格の結論については来週に持ち越しなんですね。
でもお天気も悪く寒い中、みなさんがんばってくれたんだろうなと思います。
楽しみが先に伸びたと思って、来週の結果を待ちたいと思います。
posted by mahuyuat 2007/11/11 18:48 [ コメントを修正する ]
観戦できずに残念でしたね
来週の結果もしくは入れ替え戦までは気は抜けないですね

まだ地元に到着してないみたいです・・・遠征は大変ですねぇ・・・

ミクシィやってらっしゃるのですか???

posted by まぁ。at 2007/11/11 19:48 [ コメントを修正する ]
どうもおそくなりまして。
暇なのに会社からは帰れない日々でございます・・・
これもみんな偽装が悪いんやー

ミクシーはやってはいるのですが、強烈な愚痴日記を展開しているので、今は知り合いのみ公開にしてあります。
レッズサポの人とか見るときっと怒ると思う(笑)

入れ替え戦はできれば回避したいことですが
やるなら見に行かねば、と思っております。福島県内がいいなあ・・
もう終わりだと思っていたので、まだ1試合あるかも?と思うと
ちょっとうれしくなったりもしたり、複雑な気分です。
posted by mahuyuat 2007/11/14 18:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のぞみより愛をこめて | HOME | 北の地では>>
忍者ブログ[PR]