忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:48 |
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここのメールフォームが・・
まだ生きてることにさっき気が付いた・・・





PR

2016/12/12 21:29 | 日々雑感
王様の耳はロバの耳
王様の耳はロバの耳ー!!( ´艸`)

すごいなーログイン何年ぶりだろう・・

えーここはですね。
わたくし、真冬(ミクシィ:おさかな・ツイッター:yuki・FB:さけのさかな)が
大昔やっていたブログの残滓です。
この前に長いことやってたふゆちゃん日記(ラブログ)の方はパソコン買い替える時にプロバイダー乗り換えてうっかり消してしまい、その後はミクシィに裏日記を、ここに写真整理と表日記を書いていました。
ツイッターのアカウントを復活させたのでここはもう更新しないと思いますが、ここにしかない写真があるので、復活させてみました。
写真データをダウンロードしてツイッターに上げなおすよりは、こっちをリンクした方が簡単なもので。
メインはツイッターなので近況はそちらでどうぞ。
てか逆のルートしかないと思うけど(笑)

あー肋骨が痛い!
転んで折るとかもう年寄り!

2016/11/25 12:25 | Comments(2) | 日々雑感
帰ってきたのかな?

   (V) (\_/) (V)
    ヽ (#゚д゚ )ノ  カエッテキタジョー!
      / M /
     ノ ̄ ̄ゝ

多分ね(笑)

いやいや、お久しぶりです。まるまる一年以上お休みしてしまいました。なにしろ試合を見ていない。旅行もできてない。強いて言えば飲んだくれ(ry
パソコンも週に二回開ければいい方だし、人間変われば変わるもんですね(笑)

ずっと調子悪くて薬飲んでた(おかげで太った)のもありますが、どんなに他の話題を書いても、結局のところここはサッカーブログ。生活から試合がなくなれば必然的に書けなくなるんですよね。
なんだかんだ言っても、チーム移転というのはいろんな意味で生活に影響があったわけです。
行きたい試合が全部他府県というのはつらいです。時間的にも、金銭的にもね。

でもこの夏は少し出かけられたんで、そのうち写真を上げられればと思います。試合じゃないんですけどね、旅行しました。いいところでしたよ、酒田。

さて話は変わりますが。



えっへっへ、かわいいでしょー?(笑)

写真はウチの新人インコちゃんです。
ふうちゃんが昨年はかなくなってしまい、やってきたジャンボセキセイの「べるちゃん」です。いやもう、ふっかふか、ふっかふか!
おしゃべりもするんですよ。そのうちムービーでも上げたいです。

それにしても、ふうちゃんがお星様になったこともここには書いてなかったのですな。ミクシーには書いたのか。でもそちらも半年くらいお休みだし。
アクセス解析を見ると、ここも一日に二人くらいはお客さんがいらしてたみたいですが、もうすっかり忘れ去られているわけですし、前のブログ(ふゆちゃん日記)の内容を前提に書くのはやめたほうがいいのかもしれませんね。
移転の話なんて、ここ見ただけじゃさっぱりわかんないですもんね(笑)

ということで、ホントは過去ログばっさり消して、やり直したいところですが、そこまでする事もないと思うので、少し記事をスリムにしてみました。
心機一転?、というよりも、出戻り感がつよく漂いますが(笑)
サッカーについてはすっかり浦島太郎なので、その辺の驚きもあわせてのびのびやって生きたいと思います。

これからもよろしく!ではごきげんよう。

2009/08/16 16:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日々雑感
あけましておめでとうございます
ってもう、一月も半ばを過ぎましてございますね(笑)

失礼いたしました。ご無沙汰しております、管理人です。

先の日記が11月だったのにちょっと愕然としております。

体調が悪いのもありましたが、最大の原因は自宅のパソコンが壊れたことです。暮れには直ったんですが、パソコンは一度離れると立ち上げる習慣事態がなくなってしまうんですね。
メールの返事も滞ってしまい、申し訳ないです。
ぼちぼち再開してゆこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

佐川も優勝したし、バンディッツも昇格したし、結果的には文句のない一年でした。ただもっと試合を見たかった・・
今年は地方遠征はかなり絞ってゆくつもりですが、がんばって20試合くらいは何とかしたいですねー

あとずっと写真だけ集めている飲み歩き日記を、今年こそきちんとお披露目したい・・(笑)

詳しいことは改めて。
まずはご挨拶、そして生存報告でした。ではでは~

2008/01/17 22:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日々雑感
のぞみより愛をこめて
こんにちわ。

ねばった甲斐あって仕事は手ぶらというわけではありませんが、結局午前いっぱいかかってしまいました。ただいま新大阪であります(T▽T)
残念ですが今日はサッカーなしの週末になりました。うう・・・
どちらもすでにキックオフでしょうか。無事勝利できますよう祈っております。大丈夫だと思うんだけど・・・
自分の目で確認できれば、どんな結局であれ飲み込めるんだけど、離れているとどうしてもあれこれ考えてしまいまうんですよね。

選手及び現地応援組の健闘を祈ります!がんばって!

短いですが続きは東京に戻ってから。その頃にはもう結果がでてますね。
あーどきどきする!


2007/11/11 13:28 | Comments(0) | 日々雑感

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]