忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:43 |
自己紹介50の質問
Q1.あなたのHNを教えて下さい。

真冬

Q2.その由来は?

以前のハンドルを文字だけ変えました。気分転換です。

Q3.性別・生年月日を教えて下さい

女子。最近とみにオバサン化

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

両国国技館の近く

Q5.血液型は何ですか?



Q6.ついでに身長・体重なんかも

164センチ。標準体重。

Q7.趣味を軽く語ってください

サッカー観戦・飲み歩き・手芸・貧乏旅行

Q8.チャームポイントはどこですか?

知らん

Q9.特技はありますか?

一人でスナックに入れる(え

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

インコ文鳥インコインコインコ。ただいま2羽と同居中。

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物:お米のご飯

Q12.季節:5月から9月まで。つまり寒くなければ
  
Q13.場所:公園。静かで落ち着ける飲み屋or赤ちょうちん。自宅

Q14.有名人:いたっけかな。

Q15.音楽:いろいろ雑食。70~80年代洋楽

Q16.映画:「炎のランナー」

Q17.スポーツ:サッカー

Q18.本:「ぼくの美しい人だから」

Q19.漫画・アニメ:「星の時計のLiddel(内田善美)」

Q20.ゲーム:「MOON」(わかるかなー)

Q21.キャラクター:わからん

Q22.テレビ番組:なし。強いて言えば迷宮美術館(NHK)

Q23.色:白・ベージュ・茶・オレンジ・青

Q24.動物:小鳥系

Q25.数字:

Q26.科目:国語系

Q27.言葉:生きる

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

特にないけどすごい脂身とか

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

素直な人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

乾いてる人。なれなれしい人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

ない(笑)あっても教えない

Q32.苦手なものはありますか?

昔の私を知ってる人(笑)人ごみ ターミナル駅とか展示場とか

Q33.行ってみたい国はありますか?

フィンランド・トルコ

Q34.尊敬している人はいますか?

教えない(笑)

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

なんとかなるなる

Q36.集めているものはありますか?

サッカー観戦の半券

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

特に思い浮かばない。飲むのはいつもだし。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

まあまあ。森高千里

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

旅行券とか暇とか

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

家を買う

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

今は空家

Q42.メールアドレスも是非

bellblue0420@yahoo.co.jp

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

これもおいおい。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

ありません。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

携帯電話。時計代わりに。

Q46.今一番の心配事は何ですか?

お墓とかお骨とかマジどうしよう

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

基本はすべて単独行動。いろんな意味で疲れやすい。
わかってくださいお願いします(笑)


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

まあしょうがないよね

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

きっと思いつくのでまた。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

今後ともよろしく。


PR

2007/01/21 13:18 | プロフィール

<<いわきグリーンフィールド | HOME |
忍者ブログ[PR]