忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:57 |
今はガマン
試合終了しまして、ただいま常磐線車中であります。
残念ですが、負けてしまいました。うーん、どうも流れがこないのよね・・よくがんばってたんですけどねえ・・・
三発連続でバーに弾かれたときは、今日はこういう日なんだなあと、かえってしみじみしてしまいました。
まあ流れがこっちにこない理由はいくらでもあるんだけど、やっぱりこのタイミングでモチベーション保つのは難しかったのかな、と思います。結果云々ではなく、目標の喪失というか、今まで上げてた分、がっくりきちゃってるのかな、と。

今は、我慢。
我慢だね。

しかし電工さんにしたら、今日は「してやったり」なのではないでしょうか。まだペナルティエリアの外なのにパスもらった瞬間「白いの」にあっという間に囲まれる♯7。あんだけ囲まれたらきつい。守備にしても何度も修正が入っていた。行きの電車で記憶からサルページしたことが大体当たってたのは嬉しいやら悲しいやら(笑)

でも、くやしいけど、ちゃんと力を尽くして勝利をもぎとったのは本当にすばらしい事だと思うので、その事には心から拍手を送りたいと思うのですよ。

どちらのチームのみなさんも、お疲れ様でした。
結果はこのように出たのだからもうしょうがない。次、また、がんばれるように、気持ちを上げていきましょう。

と、毎度素人がえらそうにすいません(笑)
でもなんか気になるんだよねーどうしたもんかね。
もう一度くらいなんとか来れないものかしら。鉄道の日フリーきっぷとかで。うーん。


さて話変わって今日はこれから第二試合、笠松陸上競技場にてJ2、「水戸-山形」を観戦です。
帰りに♯3くん(そういえば今日はお休みでちょっとがっかり・・)のお母さんに駅まで連れていってもらったので、予定よりも1本早い電車に乗ることがでしたのです。ブラボー!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪予定より1時間くらい早く着きそうです。

お母さん本当にありがとうございます。お話もできて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

試合は負けたけど、そんなこんなでほんのり楽しい遠征になりました。いや、そもそもつまらない遠征などこの世には存在しないのよ。だって、

愛とは後悔しないこと

ですからね!(笑)

ではまた。
携帯の電池が持ちそうであれば、笠松から写真更新しようと思います。
PR

2007/09/09 17:18 | Comments(0) | football

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富山が来たよ | HOME | ところで>>
忍者ブログ[PR]