忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:49 |
横浜Fマリノス-佐川急便
試合終了。4-1。
残念ですが負けてしまいました。
でもなんというかとても普通に試合できてましたね。立ち上がりはあれでしたが(笑)リラックスして楽しんでプレーできたのではないでしょうか。
社員さんも楽しめたんじゃないかしら。いい試合でしたよ。

勝敗はねー。失点すれば負けるのは当たり前なんだけど、マリノスの後半交代で入った坂田になかなか目がついていかなかったのと、清水かな。どちらもJFLにはいないタイプだもんなー。
強いていえば嶋田と堀?ってウチの選手やんけ(笑)
あんまりきれいに抜かれたんでちょっと慌てちゃって、真面目なのも裏目に出ちゃったかな。

一昨年の5-1から一点盛り返しました(笑)
今日はこれでオケですよ。来週は必ず勝って、優勝を決めましょう。

他会場の結果も気になるところです。バンディッツは今頃後半かな。どちらかとこちらの方が切実なんだよな。

てはまた。
PR

2007/11/04 15:17 | Comments(1) | football

コメント

本日の入場者数ですが、6400人程度のようです。あらら(笑)
佐川本社キープ何枚だっけ(笑)
弁当食べつつのまさに会社行事になりましたな。

ところで柏どうなったのかしら?
posted by mahuyuat 2007/11/04 15:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北の地では | HOME | 横浜Fマリノス-佐川急便>>
忍者ブログ[PR]