忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:53 |
行ったことはあるけれど
いったことはあるけれど、写真のないスタジアムを整理してみる。

室蘭入江運動公園陸上競技場
栃木市総合運動公園陸上競技場
群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場
高崎市浜川陸上競技場
埼玉スタジアム2002
さいたま市駒場スタジアム
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
味の素スタジアム
アミノバイタルフィールド
東京電力砂町グラウンド
武蔵野陸上競技場
駒沢オリンピック公園第一第二球技場
駒沢オリンピック公園補助球技場
東京ヴェルディ稲城グラウンド
埼玉スタジアム2002公園第2第3グラウンド
日立柏サッカー場
柏の葉公園総合競技場
稲毛海浜公園スポーツ施設球技場
フクダ電子アリーナ
三ツ沢公園球技場
三ツ沢公園陸上競技場
日産スタジアム
等々力緑地公園陸上競技場
平塚競技場
大和スポーツセンター競技場
小瀬スポーツ公園陸上競技場
静岡県営草薙球技場
ヤマハスタジアム
アルウィン(長野県松本平広域公園総合球技場)

今のところぱっと思い出せるもののみ。関西は後日整理。写真は発掘出来次第(笑)エントリーに追加の予定。

あちこちのモブログに書き散らしたり、パソコンの中に眠っている写真を整理する意味で始めたカテゴリーだったけれど、始めてみたらとまらなくなってしまった。
数を行けばいいというものではないけれど、もう訪ねることもないだろうスタジアムも多数含まれる。これを終えるころまでには、また同じくらいの新しいスタジアムと出会えるといい。そう思う。
PR

2007/06/16 03:01 | スタジアムをめぐる

<<パンを焼く | HOME | 江戸川区陸上競技場>>
忍者ブログ[PR]