忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:38 |
帰ってきたのかな?

   (V) (\_/) (V)
    ヽ (#゚д゚ )ノ  カエッテキタジョー!
      / M /
     ノ ̄ ̄ゝ

多分ね(笑)

いやいや、お久しぶりです。まるまる一年以上お休みしてしまいました。なにしろ試合を見ていない。旅行もできてない。強いて言えば飲んだくれ(ry
パソコンも週に二回開ければいい方だし、人間変われば変わるもんですね(笑)

ずっと調子悪くて薬飲んでた(おかげで太った)のもありますが、どんなに他の話題を書いても、結局のところここはサッカーブログ。生活から試合がなくなれば必然的に書けなくなるんですよね。
なんだかんだ言っても、チーム移転というのはいろんな意味で生活に影響があったわけです。
行きたい試合が全部他府県というのはつらいです。時間的にも、金銭的にもね。

でもこの夏は少し出かけられたんで、そのうち写真を上げられればと思います。試合じゃないんですけどね、旅行しました。いいところでしたよ、酒田。

さて話は変わりますが。



えっへっへ、かわいいでしょー?(笑)

写真はウチの新人インコちゃんです。
ふうちゃんが昨年はかなくなってしまい、やってきたジャンボセキセイの「べるちゃん」です。いやもう、ふっかふか、ふっかふか!
おしゃべりもするんですよ。そのうちムービーでも上げたいです。

それにしても、ふうちゃんがお星様になったこともここには書いてなかったのですな。ミクシーには書いたのか。でもそちらも半年くらいお休みだし。
アクセス解析を見ると、ここも一日に二人くらいはお客さんがいらしてたみたいですが、もうすっかり忘れ去られているわけですし、前のブログ(ふゆちゃん日記)の内容を前提に書くのはやめたほうがいいのかもしれませんね。
移転の話なんて、ここ見ただけじゃさっぱりわかんないですもんね(笑)

ということで、ホントは過去ログばっさり消して、やり直したいところですが、そこまでする事もないと思うので、少し記事をスリムにしてみました。
心機一転?、というよりも、出戻り感がつよく漂いますが(笑)
サッカーについてはすっかり浦島太郎なので、その辺の驚きもあわせてのびのびやって生きたいと思います。

これからもよろしく!ではごきげんよう。
PR

2009/08/16 16:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日々雑感

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今更になって更新を発見しましたが、コメント書いてもいいのでしょうか?
昨日で応援してるクラブがみんな敗退の天皇杯、  でも天皇杯っていいですね。
posted by うっat 2009/10/12 21:21 [ コメントを修正する ]
いまごろになってコメント返しをしますよ!(笑)
前回の天皇杯は大変でしたね。わたしは微妙にたのしかったですが
やまがにはなんかがとりついていたにちがいないよ!
posted by mahuyuat 2010/05/09 01:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<王様の耳はロバの耳 | HOME | 本日開幕>>
忍者ブログ[PR]