忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:26 |
のぞみより愛をこめて
こんにちわ。

ねばった甲斐あって仕事は手ぶらというわけではありませんが、結局午前いっぱいかかってしまいました。ただいま新大阪であります(T▽T)
残念ですが今日はサッカーなしの週末になりました。うう・・・
どちらもすでにキックオフでしょうか。無事勝利できますよう祈っております。大丈夫だと思うんだけど・・・
自分の目で確認できれば、どんな結局であれ飲み込めるんだけど、離れているとどうしてもあれこれ考えてしまいまうんですよね。

選手及び現地応援組の健闘を祈ります!がんばって!

短いですが続きは東京に戻ってから。その頃にはもう結果がでてますね。
あーどきどきする!

PR

2007/11/11 13:28 | Comments(0) | 日々雑感
明日の予定
どうもこんばんわです。管理人です。
ごぶさたしてます。

気がついたらまるまる一週間更新しておりませんでしたね。さほど忙しいわけではなかったんですが、家でゆっくりパソコンを開いている時間はありませんでした。
天皇杯のことも振り返ってないしねー
そしてこの週末は、梅田の某ネット喫茶よりお届けしております。

はあ、そうです。仕事です。
ミクシーごらんの方はご存知だと思いますが、わたくしまだ東京に帰り着いておりません。
ホントは今日帰れるはずだったんですが、そうそううまくいかないのがお仕事であります。
明日の朝帰るわけですが、その前にもう一度客先に連絡とらねばならんので、正直まだ予定がたちません。

ホントは朝一(新大阪6:00)に乗りたいんですけどねえ。
コレに乗れないと、明日の石巻はアウトなんですよ。
最悪でも9:16東京の「はやて」に乗れないとキックオフに間に合わないんだよー
大阪-仙台間を空路という手もあるんだけど、これは8:05伊丹に乗れなかったらアウト。
きびしい!(笑)

まあぎりぎりまで、あきらめずにがんばります。
安西先生!サッカーが見たいです!(泣)
あきらめたらそこで試合終了だよ!

さて今日泊まるとこ探すか。いや、ここで寝ればいいのか?
いい年してどこのネット難民ですか(笑)
明日は宮城でバンディッツの東北二部リーグ参入戦、茨城で佐川の勝てば優勝決定と、大事な試合が目白押しです。
わたしの出欠はともかく、選手のみなさんにはぜひ!がんばっていただきたいと思います。
バンディッツは今期本当の最終戦だよね。悔いなく戦うべし!
佐川は、昨年の勝ち点4、どうしても届かなかった悔しさ忘れてないよね。今度こそ掴もう!

ああ、やっぱりいきたいなー・・・


さて、もう寝るか。めんどうだからもうここで寝よ(笑)
ではまた明日。
出発前に一度更新します。寝過ごすなよ!オレ!(笑)

2007/11/10 23:35 | Comments(4) | TrackBack() | おぼえがき
北の地では
ところで福島では、東北リーグ二部南への昇格をかけた南東北チャレンジマッチが行われています。
初戦はバンディッツいわき(福島)5-24-2FCパラフレンチ(山形)。いやいや、よかったよかった!
次は宮城県、コバルトーレ女川です。勝てば文句なしですが、宮城県はレベル高いとの噂も。
さてどうなりますことか。

ところで、来週の試合は石巻だそうです。
さすがに遠いなー。日帰り無理だな。これもはてさてどうしたものか・・・

2007/11/04 17:54 | Comments(0) | football
横浜Fマリノス-佐川急便
試合終了。4-1。
残念ですが負けてしまいました。
でもなんというかとても普通に試合できてましたね。立ち上がりはあれでしたが(笑)リラックスして楽しんでプレーできたのではないでしょうか。
社員さんも楽しめたんじゃないかしら。いい試合でしたよ。

勝敗はねー。失点すれば負けるのは当たり前なんだけど、マリノスの後半交代で入った坂田になかなか目がついていかなかったのと、清水かな。どちらもJFLにはいないタイプだもんなー。
強いていえば嶋田と堀?ってウチの選手やんけ(笑)
あんまりきれいに抜かれたんでちょっと慌てちゃって、真面目なのも裏目に出ちゃったかな。

一昨年の5-1から一点盛り返しました(笑)
今日はこれでオケですよ。来週は必ず勝って、優勝を決めましょう。

他会場の結果も気になるところです。バンディッツは今頃後半かな。どちらかとこちらの方が切実なんだよな。

てはまた。

2007/11/04 15:17 | Comments(1) | football
横浜Fマリノス-佐川急便
ハーフタイム。1-1。
立ち上がり硬くてどうなるかと思ったけど、なんとかなりました。
苦しいシーンは森田を中心にDFががんばったし、チャンスは佐川の方が多い気がしましたよ。
でもいらんファール多いなあ。このあたりが力の差なんだろうな。
でも「いつも通り」できてます。
勝敗ではなく、後半のプレーが本当に楽しみ。正男のゴールが見たいなあ。

2007/11/04 13:53 | Comments(0) | football

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]