忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:25 |
明日の予定
福島では先週、バンディッツの県リーグ優勝が決定したけれど
沖縄では佐川が、もしかすると決まるかもしれない。
横浜FCは降格決定、しかし大宮はもしかして生き残るかもしれない。
甲府はがんばれ。いろいろと目が離せない今日このごろ。

このところ体調も微妙で、家でおとなしくしていることが多かったのですが
日曜はひさしぶりに常磐線でいわきです。
心配なのは天気。晴れるとは思うけどグラウンドがね。ちょっと心配。
今日はどのくらい降ったんだろう。

帰りは湯本でおなじみの刺身定食を食べてるつもり。お風呂は時間がないかな?
優勝したことがうれしくて、先週もいろいろ書いてみて結局やめた。
まだ終わってないものね。入れ替え戦もあるものね。
たくさん目に焼き付けよう。いろいろ考えるのは寒くなってからで十分。

さあ、いこう。


あ、もちろん出発は朝ですよ(笑)
次の更新は例によって車窓より。
試合詳細についても同上。ではまた。
PR

2007/10/28 01:25 | Comments(2) | TrackBack() | football

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

体調はだいじょうぶ?

来月はシャトル用意して、まってま~す(笑)
posted by ぷかぷかat 2007/10/28 02:34 [ コメントを修正する ]
無事帰ってまいりましたー

来月というか、多分最終戦になると思います。
posted by mahuyuat 2007/10/29 00:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋晴れ | HOME | ふうちゃん近影>>
忍者ブログ[PR]