忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:17 |
明日の予定など
なんとか仕事はクリアした・・と思う(笑)

ので、明日は久しぶりにサッカー。天皇杯の二回戦です。
場所とカードを照らし合わせた結果、見に行けるのはこの三択。

栃木G 栃木SC - FC Mi-OびわこKusatsu
草薙陸 Honda FC - 埼玉SC
西が丘 明治大学 - ソニー仙台

Mi-Oを見てみたい気はするのだけど、遠出するなら草薙。埼玉SCは今年一回も見ていないし。起きられなかったら西が丘。
しかしどこ行っても誰かいそうな気がするなー(笑)

今日は暑くてちょっと体もしんどいので、家でおとなしくテレビ観戦中。
湘南-札幌は3-0。札幌はここへ来てちょっと足踏み?ていうかダレてる?
第三クールから失点も増えているようですが、監督、そろそろ締めどきかもしれませんよ。

今はチャンネルを変えて大宮-千葉。どちらも好きなクラブなので今回は予想なし。
どちらもなんとか降格せずにひっかかってほしいものです。11月には大宮公園も改修完了することだしね。
と書きながらすでに大宮の大ボケな守備にガクブル・・
デニス・マルケスの一発レッドにガックリ・・orz

そういえば先日のテレビ感想を自分で読み直して、あんなに活躍したのに小松(C大阪)のことを一つも書いてなかったことに気がついた。正直すまんかった。
でも古橋は個人的にファンなので、カンベンしておくれ(笑)
ついに大昔に読んだサカマガのインタビューを探し出したので、貼っておきます。
当時、武藤文雄さんが御自分のブログに紹介を書いていらしたけれど、とても内容の濃いインタビューです。
内容もそうだけれど、読んだときに驚いたのは、言葉自体がとてもしっかりしていること。
社会人として過ごした5年間を足踏みと捉える人もいるかもしれないけれど、どんな人生でも無駄ということはないのだなと、ほんのり嬉しくなるインタビューでもあるのです。

さて今日はこんなところかな。日もかげってきたし、そろそろ風呂にいって買い物しなければ。
千葉1-0大宮。残り8分。千葉は押しているけれど、一人少ない大宮相手になぜか追加点取れず。今にも決壊しそうな大宮は、それでもぎりぎりのところでふんばり続ける。

でも、このままかなー・・(このままでした!)
どうだろう。
とりあえすここまで。これから買い物リスト作成します。
PR

2007/09/22 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | football

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠松運動公園陸上競技場 | HOME | どうにもこうにも>>
忍者ブログ[PR]