忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/25 20:28 |
無事帰宅しました

   (V) (\_/) (V)
    ヽ (#゚д゚ )ノ  カエッテキタジョ!
      / M /
     ノ ̄ ̄ゝ


湯本を出たのが18時半だったんだけど、列車待ち合わせ待ち合わせで結局この時間。
20時15分水戸発に間に合ったから、22時半には家につくなと思ったけど甘かった。

まあ最後は歩くのイヤで大江戸線をつかったせいなんだけどね(笑)

佐川はマジックを1減らしました。バンディッツは最終戦にして11-0の大勝。
しかし相手が8人で、しかも一人は「まいうー」の人にそっくりな実は監督さんでした。
5点を過ぎたところで数えるのをやめました。

しかしプレッシャーがないと、ホントいろんなことができるんだよなー
ありえない角度のシュートが入ったりするんだよ。真正面が入らないことだってあるのに。
リラックスするって本当に大事なことなんだと思う。いや、思った。マジで。

しかしいわき駅前のランドホテルの温泉はよかった。お湯がやわらかくてつるつるになる。
でもそれだけではなくて、今日は朝方具合が悪かった以外は、一日楽しく過ごすことができました。試合中も、試合後も、帰りの列車まで楽しかった。

おかげでほっぺたがしっとりつるつるです(笑)
現金なもんだよなー。昨日までひどかったんだよーがさがさぶつぶつで。
やはり週末はサッカー。この習慣の復活がストレスの解消ひいては健康への早道となるのですな。

ってもうじきシーズン終わりやんか。

県リーグなんてもう終わってもーたやんか。

とほほ。



というわけで来週は三ツ沢で天皇杯、横浜Fマリノスvs佐川急便。その翌週は宮城県で南東北チャレンジマッチの二回戦であります。
佐川は11日の流経戦で優勝が決まる可能性がありますが、天皇杯は行くんでかんべんしてください(笑)
18日はお休みで、25日は岐阜、最終戦12/2は多分岩瀬です。もしくは地域リーグ決勝大会かな?後は入れ替え戦の日程がどうなるか。あとは4日の天皇杯4回戦の結果次第ですかの。

とりあえず予定だけは、たてた(笑)
あとは体調と財布と相談しつつ、がんばります。

本日試合の詳細(というかネタ)と帰りの電車で考えたことは、また後日。




ああ、ところで・・・


余計なお世話かもしれんがフレッシュひたちはもっと真面目に検札したほうがいいと思うぞ・・
つうか来なかったんだけど。一度も。それでいいのかフレッシュひたち。いいのかJR東日本。
PR

2007/10/28 23:56 | Comments(2) | TrackBack(0) | football

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいんです。油断した時に限ってくるモンなんです。
posted by うっat 2007/10/31 20:22 [ コメントを修正する ]
そういや長岡から乗ったムーンライトえちごも来なかったな・・
18きっぷにハンコもらえず、早朝の地元駅が改札無人でそ(ry
posted by mahuyuat 2007/11/01 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三ツ沢へ | HOME | 秋晴れ>>
忍者ブログ[PR]