忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:52 |
いわき行パート2 (速報まとめ)
おはようございます。東京は雨です。
ちょっと家を出るのが遅くなってしまいました。第一試合間に合うかな。
写真の緑の屋根は両国国技館です。



***************************2007/09/01 06:18


到着。
第一試合は古河電池2-0ペラーダ。
残り30分。まだわからんね。



***************************2007/09/01 12:16


試合終了。そのまま古河電池2-0ペラーダ。
第二試合のチームがアップ開始。
膝ぐるぐる巻きの馬目キャプテンを発見。嬉しいような心配なような。





****************************2007/09/01 13:04


負けちょります。バンディッツ0-2ビアンコーネ。
失点は二点とも「ええええ~」って感じで、、なんとコメントしていいものやら・・・(^_^;)
すげー悪いときの東京緑というか・・・
攻撃はかなり形になってます。前半20分くらいまでに1点とれてたら、流れこっちだったなあと。コーナー6本くらいあったからな。
しかしビアンコーネのDFはパワーあります。

流れ掴まれちゃてる感じだから、後半ちょっときびしいかもしれんけど、耐えてがんばれバンディッツ。期待しとります。
しかし第一試合に引き続き面白い審判です(苦笑)


***************************2007/09/01 14:31


残念な結果でしたが、よく戦いました。
バンディッツ2-5ビアンコーネ
(ごめんなさい打ち間違えてましたね。訂正しました)
お疲れさまでした。

でも、くやしいねえ。



***************************LAST / 2007/09/01 15:25
PR

2007/09/01 06:18 | Comments(0) | football

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<観客席から | HOME | ごあいさつ再び>>
忍者ブログ[PR]