忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:21 |
ごあいさつ再び


4月8日12:00 松下電器福グラウンド
松下電器福島0-3バンディッツいわき

現在自宅のパソコンのデスクトップに使用している写真です。
これを見ると、春先の冷たい空気や、遠景に見える山々の雪解けの跡、
始動したばかりの、まだ少しぎこちないチームの様子を思い出します。

昨日からたくさんの方に来ていただいたようで恐縮です。
昨年までの日記(旧ふゆちゃん日記)を見ていただけるとわかるかと思いますが、過去4年ほど地元東京のの佐川急便の試合を見ておりました。
いわきに行ったのも、その縁といえばそうなのかもしれません。
でもまさかこんなひきもきらず通うことになるとは(笑)わたしも予想していませんでした。
サポというにはまったくおこがましいですが、ひっそりと応援さえていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



はーい、あいさつ終わり(笑)



すいませんが、もう寝ます。
今日は朝5時に起きて上野から常磐線です。11時からの第一試合(ペラーダ-古河電池)も見るのです。
え、だって明後日(明日)当たるんでしょ?見とかなきゃ(・∀・)

ではまた。明日は久しぶりに速報なんかしてみようかと思います。
PR

2007/09/01 00:22 | football

<<いわき行パート2 (速報まとめ) | HOME | いわき行>>
忍者ブログ[PR]